最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?

2010年05月30日

宮崎美穂vs大島優子に前田敦子が参戦でAKB48に内紛勃発!?

選抜総選挙の途中経過が発表され、誰が上位に選ばれるのかと注目を集めているAKB48に思わぬ内紛が勃発したのだという。


ことの発端は、メンバーの「宮崎美穂」が、「大島優子」のことを苦手だと発言したことからのようで、そこに「前田敦子」も参戦して宮崎は涙目になってしまったというのだが、一体何が起きたのだろうか

【お宝 前田敦子 制服姿でパンチラ!!動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 実録 仲の悪い芸能人
彼女AKB48 メール流出騒動メンバーの写真集】
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
AKB48 人気メンバーのプリクラ画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 芸能界のウラ事情

AKB48のあわやと思われる内紛が勃発したのは、5月26日に放送された「爆!爆!爆笑問題」の番組内でのことで、ゲストとしてAKB48の中から「前田敦子」「大島優子」「板野友美」「秋元才加」「宮崎美穂」の5人が参加していた。

番組では、AKB48のメンバーがトータライザーを使って質問に答えていき、ぶっちゃけトークを繰り広げていくという企画が行われていた。

しかし、ただ普通の質問をしただけでは面白くもなんともないということで、爆笑問題の田中が「今日、来ているメンバーの中で、正直、苦手な人がいるか」と、ちょっとイジワルな質問。

すると5人の内の4人が「Yes」ということでスイッチを押し、さらに田中が「押した人で(誰が苦手なのか)言える人いる?」と、追求すると、手をあげたのは「宮崎美穂」。


自ら立候補した宮崎は、苦手なメンバーを「大島優子さんです」と元気よく告白し、その理由は「打ち上げの時、スタッフのものまねをしろという無茶ぶりをされたのがイヤだった」とのこと。

聞かれたままに答えてしまった宮崎だったのだが、その場の空気は気まずい雰囲気となり、ただならぬ様子にKYキングである太田が「ちょっと困ったなっていうぐらいだよね」フォローする始末。


そして、次の質問で「そんな宮崎のことを苦手な人」という質問が出ると、ボタンを押したのは2人で、もちろんその内の一人は「大島優子」である。

お返しだといわんばかりに名乗り出た大島が、その理由を聞かれて「調子に乗りはじめると・・・」と言いかけると、「調子に乗ってんじゃねぇ!ってこと?」と煽る太田。

しかし、さすがにそこはアイドルとしての好感度もあるので、慌てて「テンションが上がるとヒートアップしすぎて、ずっとしゃべっている」と、言葉を変える大島だった。


そうなると宮崎を苦手という質問に「Yes」と答えたもう一人は誰なのかが気になるところなのだが、ボタンを押したのは「前田敦子」。

宮崎を苦手だといったこの2人は、選抜総選挙の途中経過で、前田敦子が1位・大島優子が2位というAKB48のツートップである。

その2人から「苦手だと思われてる」という無言のプレッシャーで、涙目になってしまった宮崎。

本人からすれば、何気ない一言のつもりだったのかもしれないが、その代償はあまりにも大きかったようだ・・・。

ちなみに宮崎は「チームの輪を乱してしまう性格」なんだそうで、そこが爆笑問題の太田にそっくりだということなのだが、なるほど納得である。

そんな宮崎の総選挙の途中経過は18位で、人気が集まって上位になれば、ツートップの2人との共演も増えそうだが、宮崎はどんな心境で総選挙を見守るのだろうか。
(情報元:TechinsightJapan)

AKB48 整形疑惑の人気メンバー写真集⇒こじはる

AKB48 大島優子のレア画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL

 『AKB48 OTAKARA写真館


 写真は真実を語らない・・・?(怖)


【選抜総選挙直前!「AKB48特集」】

「あまりにもひどい」AKB48の新アルバムのジャケットに批判!

AKB総選挙に不穏な空気!?前田敦子がピンチ!それとも・・・

AKB48小嶋陽菜に異変!?整形疑惑が浮上でどうなる選抜総選挙


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

「気になる芸能ニュースはこちらから」
芸能ニュースしゃべくり007
■もっとお笑いブログを探すならお笑いブログランキング

トップページへ
posted by エンタメバラエティテレビ at 11:30| Comment(0) | 気ままな注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?
×

