最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?

2010年05月29日

松本潤の月9主演にヒロイン竹内結子!不安材料は・・・?

ジャニーズの人気グループ嵐のメンバー「松本潤」が主演する月9ドラマの内容が明らかになり、ヒロインには初共演となる女優の「竹内結子」が演じる。気になる2人の役柄と世間の反応は?


嵐のち嵐松本潤がマジで通いたい『秘密クラブ』って?】
【手つなぎデート!「嵐」松本潤と大竹しのぶがライブに!】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
松本潤の衝撃ヌード!画像あり】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking ジャニーズ・スキャンダル

(以下引用)
嵐の松本潤(26)が、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(月曜午後9時)に主演することが27日、明らかになった。

2世俳優とワケあり美人のラブストーリーで、ヒロイン役は竹内結子(30)が演じる。嵐のメンバーが月9枠に主演するのは初めて

松本は「この夏、一番ドキドキわくわくするラブストーリーをお届けしたい」と意気込んでいる。


松本が演じるのは、大物俳優を父に持つ2世俳優。

「親の七光り」のコンプレックスに加え、頭でっかちで理屈っぽい性格が災いし、仕事にも恋愛にも行き詰まっているという役どころだ。

そんな男が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出会い、迷いながらも恋に仕事に奮闘していく。

松本と竹内は初共演。夏を舞台に、年上の女性と恋に落ちる胸キュンの展開が見どころとなる。(中略)


一方の竹内は「ランチの女王」「プライド」「不機嫌なジーン」「薔薇のない花屋」など多くの月9出演がある。

今回は明るく元気で、ある問題を抱えた年上の訳あり美人役。

竹内は「ごあいさつの時に感じた松本さんの真摯(しんし)な姿勢と頼もしさについて行こうと思いました。初めての共演を楽しみにしています」。

松本も竹内について「多才な女優さん」と印象を語り「ご一緒させていただくのを楽しみにしています」と心待ちにしている。
(nikkansports.com引用)


注目の嵐の月9ということでネット掲示板では「松潤と竹内の並びなら、見てみたいかも」「この役者たちが演じたら可愛いドラマになりそうで期待」「竹内結子好きだから絶対みるよ」と期待の声。

一方では「ジャニタレ出したら視聴率稼げる時代はもう終わったんじゃないのかな」「恋愛ものやってもあたらないのに」という厳しい意見も・・・。

個人的には竹内結子は好きな女優さんなので、どんなドラマになるのか期待したいと思っているのですが、同時期にはジャニーズの先輩「東山紀之」「長瀬智也」が主演するドラマがあるようなので、ジャニーズファンじゃない人にとっては、ちょっとツライ夏になるかもですね^^;

また、竹内結子には“中村獅童との離婚”のイメージが根強く残っているようで、不安材料も少なくないようですが、脇を固める配役にも注目していきたいと思います。

竹内結子 妻夫木との過激ラブシーン 画像⇒春の雪visual book

竹内結子が今までに見せたことのない表情 レア画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 噂の定番

 『最後の約束 【初回生産限定】


 メイサの方が印象的だったな・・・。


【あの話題をまとめて読もう!オススメニュースはこちらから】

小池栄子じゃなくて「恐縮です」梨元勝が謝罪

小倉優子がイケメン俳優に暴言!?「この人、大丈夫かな?」

入浴シーンに期待!水戸黄門レギュラーに元トップグラドル女優

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

「気になる芸能ニュースはこちらから」
芸能ニュースしゃべくり007
■もっとお笑いブログを探すならお笑いブログランキング

トップページへ
posted by エンタメバラエティテレビ at 10:20| Comment(0) | 気ままな注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

