最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?

2010年05月23日

北川景子が山Pに不満で思わずホンネ!?「こんな人たちいるの?」

女優の北川景子が6月に公開される映画「瞬 またたき」の試写会に登場し、またしても(?)男前な一面を発揮した


北川といえば、お笑いのドランクドラゴン塚地への“ドS発言”や、休憩時間にはタバコを手放せないというエピソードなどが報じられているが、今回の彼女の発言には、どんな男前っぷりを披露してくれたのだろうか。

笑ったら北川景子『あっぷっぷ』??画像【負け
geinou blog geinou ranking geinou uwasa ranking
笑撃!お宝バカ画像600
北川景子「魔性の巨尻」⇒Dear friends
★お笑いブログを探すならお笑いブログランキング
 
 
 
 
 
 
北川景子 中国サイトのベッドシーン流出画像】
geinou ranking SCANDAL ranking geinou blog
撮られちゃった。

(以下引用)
女優の北川景子が6月に公開される映画『瞬 またたき』の試写会に登場した。

彼女はその時のインタビューでまたしても歯に衣着せぬ『男前』な受け答えをして周囲を驚かせた。

5月21日放送のラジオ「MORNING JAM」(FM福岡)の芸能情報によると、20日、北川景子が福岡を訪れた。

この日、映画「瞬 またたき」のプレミア試写会が「ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13」(福岡市)で開催されたのだ。

彼女は主役の園田泉美を演じており、試写会での舞台挨拶のために訪れたのである。

同映画は主人公の泉美が事故で恋人を亡くしたショックから記憶を喪失する

その彼女が恋人との記憶を取り戻そうとして困難を乗り越える、といった内容だ。

恋人の河野淳一は岡田将生が演じている。

北川は舞台挨拶後に記者からのインタビューに答えて映画についてコメントした。

「もし自分の恋人がこんな風に死んでしまったら。もう思い出したくないと思う」「この二人はすごくお互いに愛し合ってるけど。ホントにこんな人たちいるの?」という本音トークに周囲も驚いた。
(TechinsightJapan引用)


確かに、記憶をなくしてしまうほどショックだったものを思い出そうとする人がいるというのは不思議な感覚なのかもしれない。

しかし、今回は映画の役だから「こんな人たちいるの?」と、素直に言ってしまったのかもしれないが、お相手が交際中のジャニーズ・山下智久だとしたらなんと答えたのだろうか?

もしかしたら、山Pと、ちょっとウマくいってないことから“こんなに人を好きになるなんて信じられない”という気持ちがあったのかも・・・というのは、少々、強引なのかもしれない(笑)

北川景子 下積み時代の大開脚パンチラ【画像】
geinou ranking ranking geinou blog geinou ranking
アイドルotakaraファイル

北川景子 セーラームーンコスプレ⇒美少女戦士セーラームーン(3)

 『


 山Pと一緒にやりたかったのかもね・w・


【北川景子関連のオススメニュース】
山下智久北川景子の目撃情報をメディアが報じないワケとは?
ドラマ『月の恋人』書回視聴率は22.4%ストーリーは6角関係に!?
北川景子『月の恋人』から裏話!気になるドラマの内容は?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

「気になる芸能ニュースはこちらから」
芸能ニュースしゃべくり007
■もっとお笑いブログを探すならお笑いブログランキング

トップページへ
posted by エンタメバラエティテレビ at 18:53| Comment(0) | 気ままな注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

