最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?

2009年10月06日

放送スレスレ!?ドン小西に実名を出されたのは?

しゃべくり007 10/5 放送分


出演者 ネプチューン くりぃむしちゅー チュートリアル

ゲスト 上戸彩 藤原竜也 松山ケンイチ ISSA ドン小西


トッキーさんも大興奮!美女もイケメンもまとめて踏んづけてやろうか!3時間スペシャル!

再放送不可能 聞いてはイケない話 ココだけ大連発 超濃厚3時間SP!!



最初のゲストは徳井の憧れの美女だと言われ「元JUDY AND MARY YUKI」「長谷川京子」「水川あさみ」などが上がったが、ゲストは「上戸彩

徳井だけの憧れだけでなく全国の男子の憧れだが、名前の出てこなかった徳井に非難が集中した。

ゲストの上戸彩が声優をつとめる「ATOM」のオフィシャルサイト

http://atom.kadokawa-ent.jp/top.html

オープニングで徳井の本命の彼女についていじっていた有田は、上田から若ハゲと言われると否定する有田だが、怒ったのは若くないと言う点だった。

話を元に戻しまして、上戸はボキャブラ時代のネプチューンが好きで原田の「あきらです」のホストネタが大好きということで実演する原田

この後、上戸にやきもちを焼いてもらうという設定のミニコントに挑む有田だったが、上戸から出てきた女性の名前(放送では伏せられましたが)を聞いて吹き出す有田

伏せられた名前は、以前フライデーに一緒に写真を撮られた深田恭子の事だと思われ、メンバーから「散々人(徳井)のこと言っといて」とつっこまれていましたから、おそらくそうだと思います。

有田の演技は下手くそでしたが、上戸の演技の虜になる会場。

そんな上戸の魅力満載の金八時代の写真が出てきて、武田鉄矢にヒイキされていたという話題も出てきた。

親友のベッキーとは何をして遊ぶのという質問に「朝までおしゃべり」と答えた上戸は両親に家を買ってあげたということが上田から口から。

それが夢だったと語る上戸の事務所に入って10年目の出来事だった。

上田は「両親」と言ったが、上戸の家庭は母子家庭だったと他の番組で語っている。

まあこれは単に上田が知らなかっただけだと思われます。


家族と一緒に暮らす上戸のための企画「秋の便利グッズ祭り 売り込み007」

しゃべくりメンバーが家で愛用しているアイテムを紹介

徳井「クレープメーカー」

POINT:夜中に家でクレープが食べられる・簡単にプロ級のクレープが出来る

これはいいですね、ちょっとほしくなりました。

上田「ホットキャビHC8」

POINT:自宅で誰気兼ねなくお絞りで癒されることができて、目覚まし効果もある。

40950円と実用性の割りにお値段が・・・。

福田「SENZ Umberllas」(強風に負けない傘)

POINT:足元が濡れない・傘がひっくり返らない

前後が対象になっておらず、風を受け流す設計になっていて強風にもひっくり返らないけど、そんな時は出かけないのが一番だと思いました。

原田「レンジでらくチン!ゆでたまご2ヶ用」

POINT:レンジでチンするだけで出来上がり 

加熱時間は10分でゆで玉子が完成し、お値段も1575円とリーズナブルで新婚さんや1人暮らしにはいいかもしれませんね。

有田「システムデザイン:モブスリーピン 無地」(動ける寝袋)

POINT:着たまま動ける・熊に襲われそうになっても逃げられる(説明書にかいてあるそうです)

上戸が一番に選んだのがクレープメーカーで、パーティーなどにもいいかもしれませんね。


2人目のゲストは藤原竜也

原田と仲のいい藤原は、原田からよく合コンに誘われていたらしいが、藤原を利用して合コンしようとしていたことをばらされてしまう原田

藤原が出演する「カイジ 〜人生逆転ゲーム〜」の公式サイト ※最初はちょっと重めです。

http://www.kaiji-movie.jp/index.html

実はこの人イメージとは違う一面があり、アダルトビデオを見るという一面も、演技の参考のためだよね?とフォローする有田だったが藤原は「普通に見ますけどね」と普通に答える。

藤原竜也の「見かけによらず昭和な男プロフィール」

15歳で舞台デビュー、厳しい監督に毎日泣かされて育てられた藤原は舞台が終わったら、地元に帰ることも考えていたそうです。

好きな女性のタイプは「美空ひばり」「欧陽菲菲」を挙げ、強烈に歌が好きでカラオケのレパートリーにも含まれているという藤原は若い人のCDはあまり聞かないとのこと。

仲の良い母親の影響を強く受ける藤原が、最後にタイプの女性として挙げたのが「シャロン・ストーン」で、日本の女優にはない開放感のある演技に惹かれたんだそうです。

そんな藤原君の特技はなんと「あっち向いてホイ」で、自信があると名倉が名乗り出て藤原と対決することになるが接戦の末藤原の勝ち。

福田には負けたがそれも大接戦の末他のメンバーを打ち負かす。

あっち向いてホイが終わると、藤原のライバルの話になり「沢竜二」さんという大衆演劇の大スターの名前を挙げるのだが、ちょっと聞きなれない名前ですが、決して広い舞台とはいえない場所だが毎日のようにお客さんに演技を披露する姿に、役者と言うものを思い知らされると藤原は語る。

そんな沢さんからメッセージが届いていて、沢さんは藤原の歯に衣を着せないでしゃべるところが好き、竜也にはそのままでいてほしいと語った。

藤原のために用意された企画は「いきつけB級グルメ007」

気取った料理が好きではない藤原竜也を、メンバーオススメのB級グルメでうならせる という企画。

紹介されたのは

徳井 恵比寿「ぶた家」のラードごはん

有田 目黒「東京うどん」の肉汁キャベツうどん(つけうどん)

ホリケン 原宿「ばくだん焼き本舗」のタヌキレギュラー

この中から藤原が一番気に入ったのは、肉汁キャベツうどんで、試食の時から大絶賛していましたね。


3人目のゲストは「松山ケンイチ

想像よりも背が高かった松山が主演する「カムイ外伝」の公式サイト

http://www.kamuigaiden.jp/top.html

オシャレ関係で絡みのある上田が「仲がいい」と切り出したところからトークスタート。
なんでも素直に受け止めてしまう松山だが、負けず嫌いということは自分でも認める性格。

スタッフの取材では、とってもピュアだという松山をもっと知るための企画

「青森県出身松山ケンイチの素朴なプロフィール」が用意された。

松山は24歳のB型で、代表作には「DEATH NOTE」「L change the worLd」「人のセックスを笑うな」「デトロイド・メタル・シティ」と今回のカムイ外伝がある。

松山が一番苦労したと語るのは「DEATH NOTE」のスピンオフ作品だという「L change the worLd」。

同じキャラクターなのに違うものを1から作り上げないといけないと言う点に苦労したんだそうです。

スピンオフの大変さを原田が説明していると、何故か松山も巻き込まれ相撲を取り始め、何故かカメラに移ってないところでホリケンに襲われる名倉師匠。

ここでのスピンオフは、平たくいうと他のところで主役でなかったものをクローズアップして、それを中心に新しいストーリーを作成するって感じですかね。

踊る大捜査線から室井・真下それぞれが主役になったお話を例にあげると分かりやすいかもですね。

松山の憧れの人は「父親」で、父親は新聞配達をしているのだが、松山の実家は田舎のほうなんだそうで、配達する範囲は広く月1の休みしかない。

そういう毎日の積み重ねが、自分には真似できないということから尊敬していると言う。
そんなピュアな松山だが実は飽きっぽい性格だと自己分析する。

デトロイドではギターを使っていたのでずっと練習していたのだが、カムイ外伝の撮影にはいると、ギターを忘れ木刀を振ることに没頭していたという。

この後のプロフィール紹介で、スタッフ面白おかしくなるようにと、いいようにいじられてしまったのだが、それでも怒らない松山を見たしゃべくりメンバーは「松山君って怒った事がある?」という疑問が生まれる。

考え込んだ松山は、最近怒った事ということで「バニラシェイク事件」を語る。

松山がバニラシェイクをお店で頼むと、バニラシェイクの専用の機械で作るのではなく、冷凍庫から取り出しレンジで解凍したものを出された松山

飲んでみると固いところと液体に分かれていて、シェイクのゆるさが欠片も無い状態だったという松山は、車で「信じられない」と呟いただけとのこと。

全然怒ってないじゃんとメンバーにつっこまれる冷静な男松山だったが、オススメのデートスポットを紹介するためにスタッフが用意した写真がイメージと違い「デートする場所が無い」と激怒(?)する。

そんな松山の東京に出てきたときにびっくりしたことは「うんこでかい」が東京で通じなかったことなんだそうです。

実はこれは青森の方便で「うんこがしたい」という意味だったのだが、この言葉が通じないことにびっくりしたと言い、その状況を想像したしゃべくりメンバーは大爆笑。

笑ってはいけないですけど、確かに想像すると面白いですよね。


4人目のゲストは芸能界でリアルに一番もてる男「ISSA

本人は謙遜するが、なんでそんなに「ISSA」はもてるのかを検証する企画

「芸能界の謎007 ISSAはナゼ芸能界で1番モテるのか?」

ISSAがなぜモテるのか?」スタッフが3週間ISSAに張り付きその極意を探っていたその調査結果によると7つのポイントがあるという。

1.爪がすこぶるキレイすぎる

2.笑顔がカワイイすぎる

3.匂いが良すぎる

4.気遣いがさりげなさすぎる

5.女性への距離の縮め方が上手すぎる

6.サプライズ演出がすごすぎる

7.ダンスがセクシーすぎる


この様な点が挙げられたISSAだが、女性に限らず誰にでも気遣いのできる人間だと、周りで仕事をする人間も褒めていた。


ここで恒例(?)のダンス対決にDAPUMPが全員で登場し

「しゃべくり vs DA PUMP」でダンス対決が実現

DA PAMPのキレイなダンスもよかったのですが、ダンスで笑わせるしゃべくりメンバーもすごかったですね。


最後のスペシャルゲストはドン小西

ドン小西がオシャレと認める芸能人ベスト5

1位 VERBAL(m-flo) 独創的 人生の70%くらいファッションで考えている

2位 マリエ 若いけど将来出てくる 小生意気なくらい自信があるのがいい

3位 オダギリジョー 自分の存在をアピールしている

4位 萬田久子 50代の女性のお手本

5位 徳井義実 さりげなさがいい



オシャレをしたいなら、型にはまらずに自分で行動しろというドン小西が語る

オシャレっぽく見せてるけど本当はダサい芸能人は?

「記憶を失って帰ってもらう」といいながら、西川(史子)先生がダメだとばっさり。

放送では流れていないが、「あの一連全部ダメ」一番ファッションを学ばないといけない時にファッションについて勉強していないところがダメというドン小西

僕はモー娘の事を指してるのかと思いましたが、SMAPのことだという意見もあるみたいですね。

女性のファッションを見て女性の本音がわかるというドン小西

どんなファッションのタイプの男性がもてるのかをドン小西が教えてくれる。

ちなみに画像は貼れませんが、番組で紹介された情報を知りたいと言う人は、参考になるかわかりませんが、下記を参照ください

インテリトラッド 

使用ブランド
ロキャロン ヘンリーコットンズ オーバーライド バーバリーブラックレーベル
ラブレス ボタニカ ジースター ダイエットブッチャースリムスキン エナロイド

ストリートゴージャス

使用ブランド
キャサリンハムネットロンドン オーバーライド フランシストモークス
タークファースト クツシタヤ

ソフトフォーマル

使用ブランド
603 フランシストスモーク コムサメン クツシタヤ パドローネ
フィオレンティーニ+ベイカー ベイリー キャサリンハムネットロンドン
ダイエットブッチャースリムスキン バーバリーブラックレーベル

※新撰組リアンが着用したものです。



次回のしゃべくり007は一周年スペシャル。

脱いでもスゴイセクシーイケメンや、呼んで欲しい芸人NO1が登場です



他の番組も見る


自宅で名店のラーメンが!楽天


posted by エンタメバラエティテレビ at 19:48| Comment(0) | しゃべくり007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)きっかけはミスチル・・・?優香が年上ミュージシャンと熱愛!
(06/11)石田純一は変態!?AKB48板野友美が爆弾発言!
(06/10)大島優子が公約通りボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)六角精児「20歳の女がくるから」山田まりやが仰天素顔を暴露!
(06/09)宇野実彩子が「大事な時に・・・」あの人の下ネタに苦情!
(06/09)島田紳助プロデュースの新ユニットをよく見てみると・・・?
(06/08)浜崎あゆみPVも話題も作り込み過ぎ!
(06/07)松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!
(06/07)酒井法子復帰へ準備は万端!?芸能界の裏側とは?
(06/06)木村カエラの次はあの人か!人気アーティストが電撃結婚!?
(06/06)前田敦子が独占インタビューで大胆発言!「何もない私を見て」
(06/05)スザンヌがブチキレ!森下千里が・・・恥ずかしい目撃情報特集!
(06/05)波紋は嵐全員に・・・嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!
(06/05)後藤真希の大胆ヌードで豊胸疑惑再燃も思惑通り!?
(06/04)「大好きです!」皆藤愛子があの芸人にラブコール!?
(06/04)後藤真希が大胆ヌードで活動再開!衝撃の内容に騒然!
(06/03)痩せた姿が見てみたいお笑い系女性タレント特集!
(06/03)藤井リナに新恋人!?あのジャニーズと深夜のデート!
(06/03)綾瀬はるかの熱愛にヤラセ疑惑!?でもなんのために?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。